メンヘラこじらせ日記

メンヘラをこじらせ、10数年の者のポジティブ&ネガティブな日記

引きこもり

気が付けばアラサー。
気が付けば引きこもり。
20代前半は彼氏もいてあちこち出かけるのもそんなに苦痛じゃなかった。
体力も精神力もそれなりに、まだマシで友達とも遊んだりしてた。
でも、ふとした時に暗く考えてしまうんだよね。
何を何処でどう間違えた?
周りはもういつの間にか、高校卒業、大学や専門学校卒業、就職、社会人、結婚、出産、子育て。
全部全部何も無い、焦りとかで全然ダメダメで、
マイペース?何それ?周り見たくなくても見てしまうんじゃない。
私だって引きこもりたかった訳でもなかった、気が付けば引きこもり。
1人で街歩く事さえ不安や恐怖になったのも、何故か突然出てきた症状だった。
正直、いろいろ我慢してるが苦しい。