メンヘラこじらせ日記

メンヘラをこじらせ、10数年の者のポジティブ&ネガティブな日記

転換症状とアレルギー症状?

昨日、自立訓練施設に行ってる時に、急に転換症状が出てきてびっくりした。

 

2時間くらい立てないし歩けなかった。

 

すぐに通院先の精神科に連絡して、説明したら焦らずゆっくり休んでいれば立てるようになるからねと言われて、言われた通りに焦らず待ってたら何とか立てるようになって帰宅出来ました。

 

何とか立てたからよかったものの、あのまま時間だけがすぎてってたら周りに迷惑かけて大変だと思いました…。

 

あ、全然違う話もするね。

 

今日、母が作ってくれたお弁当のデザートにキウイ入ってたのね、キウイは普通に好きだから食べたんだけど、キウイ食べてから舌先がしばらくの間ピリピリしてたよ。

 

アレルギー反応とかかな?