メンヘラこじらせ日記

メンヘラをこじらせ、10数年の者のポジティブ&ネガティブな日記

人間って…

ねぇ…わからないんだよ…生きてる事の意味が…。
幸せってどういうのを…言うのかなぁ…。
あたしには幸せになる意味あるのかなぁ…。
きっと過去を知った人は…私の前から去ってくに違いない…。
昨日ね…キミに泣いて電話したよね…。
実は…今日もね…朝から泣いてたの…。

自己嫌悪に陥って…何の為に生まれてきたのとか…いろいろ…考えてしまって。
大丈夫だよ…あたしがいなくなっても誰も…悲しまないから。
みんなの記憶から消えれば…。
あたしだけ…いなくなれば…いいんだよ。
だってあたしなんかいなくたってみんなは平気でしょう?
あたし…死ぬ事は恐くないよ…。
でも寂しいな…キミの彼女になれなくて…。
カレシよりキミの前でしか流せない涙があるの…。
ごめんね…いつも…。
迷惑かけてごめん…心配ばっかりかけてごめんね…。
じゃぁ…おやすみ…。