メンヘラこじらせ日記

メンヘラをこじらせ、10数年の者のポジティブ&ネガティブな日記

付き合って一ヶ月弱…

私にはたくさん悩んでいる事がある。
リスカの事は隠しては無いけど…いつか言わなきゃならない事がある。
例えば…カレシ以外の人が気になっているとか…。
だけどそんな事言ったら絶対別れる事になる…そんなにカレシ以外の人の事好きなわけじゃないけど…。
けれど…あたしはカレシの事好きだけど本音を言うとカレシの事…何処まで好きかわからない。
カレシに言えないなぁ…「好きかどうかわからなくなってきた。」なんて…。
どうしたらいいんだろう…。
好きだけど…好きだけど…わからない…。
うまく気持ちの整理つかないなぁ…。
整理つけば…本当の気持ち伝えるのに…。

はぁ…。

カレシ以外のアナタがこのブログを読んだらどう思うのかなぁ…。

また「カレシがいるのにどうすんの」って笑うのかなぁ…。
あたしの本音は「キミが好きです。」
本当は伝えたいけど…無理だろうな…。