メンヘラこじらせ日記

メンヘラをこじらせ、10数年の者のポジティブ&ネガティブな日記

もうすぐ

もうすぐで今年も終わりですね。


年齢的にも、いろいろと落ち着いてきましたが…。


中学卒業と同時に入退院を繰り返し、社会人になるはずの年齢までずっと入退院してました。


自分のペースでと言われつつも、焦りが出てきたし、やはり後悔が多いです、遠回りし過ぎましたかね…。


いろいろと諦めて手放した物も多かった……。



小学生時代のいじめやら、中学生時代の人間関係のトラブルやいざこざの末に精神的に強烈なダメージ受けて潰れてダメになると言うのは、その後の人生こうなるとか考えてなかったのでいろいろと何か悔しいですね。