メンヘラこじらせ日記

メンヘラをこじらせ、10数年の者のポジティブ&ネガティブな日記

入退院

金曜日の夜から入院。


金曜の夕方、首吊り未遂をして救急車と警察が来て対応。


未遂だったし、意識もあったからそのまま警察が保護として自宅に帰宅予定だった。


パトカーの中で、突然気分悪くなって車停めてもらって、一時途中下車。


その瞬間、意識飛んで記憶ない。


警察が、倒れそうになるからとパトカーに座らせたが呼びかけても私の意識が戻らないからと、救急要請したらしい。


救急車到着、その時点意識レベル300だったらしい。


ごめんなさい、意識レベル300とかほんと何も覚えてないですよ…。


目が覚めたら病院、先生から1泊入院するかと聞かれてそのままストレッチャーで保護室GO。


土曜日、迎えの時間が都合悪くそのまま今朝まで入院していた。


帰宅してゆっくりしてるけど、今のところは安定。