メンヘラこじらせ日記

メンヘラをこじらせ、10数年の者のポジティブ&ネガティブな日記

退院しました。

入院から、退院までの流れ。


任意入院から、暴れて脱走未遂した為に医療保護入院に切り替えをされました。


再び暴れてしまい、隔離室に入れられました。


退院直前には、隔離のまま24時間開放観察で任意入院に戻りました。


先生やスタッフさん達の支えのおかげで、ここまで落ち着いてこられました。


きっとあの病院に、入院する事はないだろうけども本当にお世話になりました、ありがとうございました。


でも、ごめんなさい。

ぶっちゃけね、本人だからわかるけれども調子余り変わってない気もするんだけどね…。