メンヘラこじらせ日記

メンヘラをこじらせ、10数年の者のポジティブ&ネガティブな日記

昨日の日記

昨日書く事が出来なかったから、昨日の分も書きます。
昨日初デートでした。
彼氏と初対面で若干来るまで緊張してたけど…。
来てくれて車に乗ったらそんなに緊張してなかった。
でもね、彼に隠し事してる。
「一緒にもっと居たい。」って事を言えなかった。
自分の身体も精神的にも限界でもうボーリングの4ゲームの途中で帰って来たから言えなくてもっと言いたい事もいっぱいあった。
「一緒にもっと2人でいたかったし、2人きりにもなっていっぱいイチャイチャしたい。」
うち身を引くところがあるから、大事な部分言えなかった…。
「寂しい。」って言えなかったから、自分責めてしまって…どうしたらいいかわからん。
こんな内容のブログつけてる事も内緒してるのに…。
言えない…自分の心に溜め込んでる事…何か言えない。
もう話した方がいいかな。
このブログの事。