メンヘラこじらせ日記

メンヘラをこじらせ、10数年の者のポジティブ&ネガティブな日記

ブログ更新

こんばんわ。

久々のブログ更新です・・・。

入退院繰り返してましたが・・・やっと自宅で落ち着いて生活できるようになってきました。

元カレと別れて新しくできた彼氏とも別れる事になりました。

辛かった・・・認めてもらえない事がいけないことかと思うと…。

寂しかった…また大切な人が離れていこうとするのが…。

悲しかった…別れる事になったのが…。

精神疾患と仕事していない事が理由で別れる事しかなかった事を認めたくなかった。

現実を見たくなくて、貴方を責めてしまった事が自分が情けない…。

私が人を好きになって幸せになることは認めてもらえないのでしょうか?

今までずっと苦しんできた。

何回も自分を追いつめてきた。

そんな時に手を差し伸べてくれたのが貴方でした。

デートの時は、夢を見てるようでした。

憧れてた…好きな人と手を繋いだり、一緒に笑ったりするのが。

それが現実に出来て幸せだった…。

その幸せもあっという間に諦めなきゃいけなくなった…。

悲しい…悲しいよ…こんな現実。

もう現実なんか見たくない…って思うと余計に泣きたくなる。

声に出して泣きたい。

貴方には私の心がポカリと開いた穴が見えますか?